こんにちは
携帯集客コンサルタントの今泉です。
実店舗で集客するためには
お客様に来てもらう動機を作らなければなりません。
「●●なので、今日来てください」という
理由作りですね。
これがないと、お客様も来る理由ができません。
こういった理由作りを「プロモーション」と言います。
端的に値引きするのもOKですし
何かをサービスする、という考え方もあります。
まず来店動機をつくることが
実店舗における集客のカギになります。
1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ
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こんにちは
携帯集客コンサルタントの今泉です。
実店舗で集客するためには
お客様に来てもらう動機を作らなければなりません。
「●●なので、今日来てください」という
理由作りですね。
これがないと、お客様も来る理由ができません。
こういった理由作りを「プロモーション」と言います。
端的に値引きするのもOKですし
何かをサービスする、という考え方もあります。
まず来店動機をつくることが
実店舗における集客のカギになります。
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